昨日ミシカを見たときにいつもと違う方面から見たので、チョット新鮮でした^^
そして気がついたら、ドナちゃんの可愛いお写真が撮れてました(*゚∀゚*)

1193.jpg

ピンとのびた人差し指がめちゃめちゃかわいいwww



そういえば、ここのところは昼だけでなく夜もすごく暑いですね。
私の部屋はエアコンがないので、文化的な生活が(ゲフンゲフン!)
いや、携帯があればそれで十分ですが…。
エアコンがないため、網戸にして窓を開けているのですが…入ってくる空気が暑いのね!
それでも風があればいいんだけど、これが無風っていうねorz

そんなわけで、ここ数日で扇風機と氷枕を出動させました!

ぶっちゃけ暑いの嫌いだけど、冷房ガンガンってのは身体によくないので。
氷枕と扇風機(空気循環が目的なので、直接当たらないようにして弱風w)くらいでちょうどいいのです。
氷枕がなければひえぴたでも大丈夫です。
冬もゆたんぽとお布団と毛布があれば生きていけます。

昼間、夏は暑い!冬は寒い!と文句ばっかりいってますが、何気に生きていけるほうだと思います。
ただね、夏はよくフラフラしてるのでどちらかというと…いや、断然冬の方がいいんですけどね!!!
はやく涼しくならないかなぁ(まだ夏始まったばっかりだよw)

Secret