07/14/2013    どうなることやらw
どうもー!日付詐称しておりますw

今日は終日バイトでして。
しかも頭痛とお客様と戦いながらの長丁場(笑)
序盤に一応お薬を飲んだのですが、これがまったく効かなくて。
ちゃんと効いてるはず、お薬飲んだし大丈夫!と念じながら頑張りました><

あ、それと私事ですがご報告がございます。
ミシカの門が開かれたのか、ダーマの悟りが開かれたのかは定かではございませんが←
3年ほどお世話になってたお値段以上。でのお仕事を辞めることになりました!
ちゃんと円満退職ですよー♪笑
辞めるにいたった理由は色々とドス黒いものがありますが、形式上はちゃんと円満退職です!w

かといって次のお仕事が正社員とかそんなステキなものじゃないのです、残念ながら。
それに加えて、声を大にして書いていいものじゃないのであれなのですが。笑
すごーくザックリ言うなれば水先案内人的な感じですかね。
わかる人にはザックリ過ぎるわ!!!!とつっこまれそうですが(^^;
そのへんのつっこみはオフラインでお願いしますw
あと、お仕事が不規則だったり夜遅くに帰ってくることになりそうなので、もしかしたら毎日更新が崩れてしまうかもしれません><
できたら続けていきたいんですけどねー。

というわけで、今後も生暖かく見守っていただけたらと思いますwww

Secret