今日はモコさんとインしてきましたー!
一応トロピカルメインだったけど、鼓舞の抽選権利も行使して…って、まさかのファイナル当たっちゃったよw
お昼のは外れたので、鼓舞初回を遠めで見てTDSに移動。
今日くらい過ごしやすければ、徒歩で移動も悪くないというか、喋ってるとあっという間でした(^^;

で、TDSついて2回目のトロピカルを鑑賞。
思いっきり濡れる。
ザンビでご飯…からの3回目トロピカルでずぶ濡れ。
ダンサーさんとチップの水のかけ方がえげつなかった!!!





しかし、一番ひどいのはミッキーである。






なにこの挑発は…!!!!
ミキヲタさんぶっとんじゃうよ!!!!!笑

474_20130717135627.jpg


で、勢いあまった私たちはついカッとなってBBBを見に行きました。
思ったよりも人が並んでなくて2列目ドセンで久しぶりにじっくり鑑賞。
All of Meでは、ゲストの持ってたメイちゃんがステージデビューしたりしてチョット面白かったですw
あ、声はもちろん(ry

そのあとはTDLに舞い戻って、夜鼓舞でずぶ濡れ!
Cブロックドセン、最高でした!!!

とりあえずこれで鼓舞は満足かなー。
もう夏休みで来園者数も増えて倍率も高くなっちゃうしね(^^;
でも見られるなら夜鼓舞は何回でも見たい!笑

Secret