07/18/2013    雲泥の差
今日はどな社長さんと相方さんに遊んでもらいました!
いつも遊んでくださってありがとうございます><

あ、今日は鼓舞が両方とも外れてしまったので、TDSでまったりガッツリ楽しんできました。

鼓舞抽選(大はずれ)
ザンビでお昼ごはん食べつつ、お酒飲む
トロピカル
ネームタグ作る
トロピカル
ミスティック
ユカタンで甘いのをご馳走になりつつ、お酒飲む
BBB

ええ、ちょいちょお酒はさんでますが何か?笑


さてさて。今日は珍しくミキ広でトロピカルを見たのですが。
こんな可愛いショットが撮れました!

"あんまりイタズラしちゃダメだよ?"

220_20130718211547.jpg

と、水に言い聞かせているかのようなミッキー。笑



一方、そのころドナルドは…

167_20130718213113.jpg

盛大に翻弄されてました(笑)



Secret