07/20/2013    どうしてこうなったw
今日はバイトでしたー。
でも、珍しくショートで休憩なしバージョン。
いつもロングで、えげつない時間に休憩をぶち込まれるのでショートの方が平和でよろしいです。笑

でも5時間とかだと、ほぼ遊びに行ってるような気がしてならないw
いや、ちゃんとお仕事はしてるんですけどね…!
なんていうかドップリ疲れたぜ~ってならないんですよね。
普段は、まだ終わらない。まだ定時にならない。って思いながら働いているのでw

あ、そうそう!どうでもいいのですが、腱鞘炎になりました。
理由は謎です(笑)
夏イベでカメラ構えすぎ?w
いつもだとストラップつけてるから、下ろして首にかけたり、ストラップを腕に巻いて重さを分散させてたりするので。
夏イベはビニールにつっこんで、がっつりグリップ握って撮るのでその分負担もかかるのかしら?

ま、とりあえず夜だけ湿布してます。
昼はカメラ構えるよー!
夏は行けるうちに行って写真とっておかないと、あっという間に終わっちゃいますからね!
お盆の間はほとんどインしないし(^^;
今年は鼓舞あとどれくらい見られるんだろう…特にファイナル!!!!

Secret