--/--/--    スポンサーサイト

ええ、タイトルのとおりでございます。

今日でお値段以上のバイトをやめましたー!!!!!

約3年チョイ、頑張りましたよ。
色々ありました、本当にそりゃあ色々と(笑)
でもこれで最後だと思うとちょっと寂しい気もしますが、清々しくもあります\(^o^)/

で、次のお仕事ですが今週末から某所で水先案内人的なことをします。
まずは見習いからなので、一生懸命頑張りたいと思います><

新しいお仕事が最初の間は不規則で、そのあとは遅番固定なのでブログの更新がどうなるかわかりませんが…。
できるだけ頑張っていけたらなぁとは思ってます。
既にチョイチョイ時空が歪んでいたりもするんですけどね←

Secret

