07/22/2013    BANANA!
みんないっしょにー!BA, BA, BANANA!!!

220 (2)

普段はノリノリじゃない私もたまにノってしまいます、バナナダンス(笑)
最初に見たときに、どうしてもたけのこにょっきにしか見えなくて。
(昔はやったやつです。1にょっき、2にょっき!って言って、一番最後もしくは被った人が負けのゲーム)

そして、いまだにこのコスがフェスタトロピカーナっぽいなぁと思ってしまったり。
はるか昔で、まだ私も幼かったのであんまり記憶にないのですが←

で、話はインレポにもどりまして。
今日はまるさんに遊んでもらいました♪
昼間はTDSでトロピカルでずぶ濡れ×2回。
結局疲れ果てて昼鼓舞の抽選には行きませんでした←
その代わりに、BBB見てお酒飲んでサルアミ行って…何気に充実(笑)

夜にTDLに移動して一応ファイナルの抽選したけど外れたので、アトラク充\(^o^)/
ホンテ、ジャンクル、ピーターパン、カリブに乗りました♪
カリブはもう閉演間際で人が少ないため、ボート同士の間隔もかなり開いてて。
さらに先頭で乗れたので、すごくストーリーに入り込めました!

んー、たまにはアトラク充もいいかな?と思いました♪
※ただし平日の夜に限る

Secret