07/23/2013    レギュラー万歳!
なんだか雨がザーッと降ったりやんだりだったみたいです。
今日はどな社長さんに遊んでもらってきました♪
ランドで鼓舞抽選して、大ハズレくらってからのTDSへ移動。

今日はなんかもうレギュラーショー楽しもうぜ!って感じのノリで(笑)
BBB見て、ミスティック見て、ミスティック見て、インディ乗って←

あ、そうそう!1回目のミスティック見たときね!
出ようと思ったら、なかなか人がはけなくて…。
何かと思ったら、大雨が降ってたらしいです(^^;

じゃあ、しょうがないなってことで、チョット待ってたら演奏が終わってしまってw
ふと見ると…こんなところに座ってお手振りしてくれてました!

ので、めっちゃ手を振って気がついてもらってから撮るよー!!!ってした(笑)

004_20130726185718.jpg

撮れたー?ってジェスチャーされたので、バッチリー!って返しました!
どうせなら望遠レンズに付け替えてバッチリ撮ればよかったー><


ミスティックは本当に昔から大好きで。
ショー効果もそうだし、ダンサーさんたちもカッコイイし、曲もいいし!
キャラクターは出てこないけど、本当にオススメです!
前あら7列目くらいで見るのが最高に良いです。
ちなみに、私は3~5列目くらいが多いですね(*^ω^*)

Secret