--/--/--    スポンサーサイト

07/26/2013    The Last Day
そう、明日からお仕事なのです。
祝!脱ニート!!!←

とはいえ、今までも契約の都合上フルタイムで働けなかったのでほぼニートみたいなもんだったのですが←
今週は前のお仕事辞めて、次のお仕事をするまでのガチのニート期間でした\(^o^)/
一応有給消化中なのですが、ごにょごにょ…

で、最後の1日はどう過ごそうかと思ったのですが。
結局まともな服がスーツくらいしかなかったので、オフィスカジュアルに対応できる服を物色しに出かけました。
冬はね、わりとそういうカッチリめの格好が好きだから、それっぽいの持ってたりもしますけどね。
ジャケットとか好きです。(それさえ着ておけばとりあえずオッケーに見えるって効果に期待大!←)
夏は暑いので…何よりも機能重視なのです!!!ドヤァ



そうそう!私もツイッターで知ったのですが。
トロピカルの放水で、スピーカーの付属品が壊れたらしいですね。
たしかにあの水の威力は半端ないので、直撃したら機材逝っちゃうかもねーと思ってましたが。
まさか本当にそうなるとは…。
今年はもうこのままやるだろうけど、来年以降のシーの水撒きがどう変化するのか気になるところです。

Secret

