fc2ブログ
07/28/2013    研修オワター!
ということで、研修終わって帰ろうかなーと思ってたのですが。
まるさんがインしようかなーっていうのを聞きつけて←
ちゃっかり突撃してきました(パワフル!笑)

で、BBBの抽選をしたのですが案の定外れてしまい…。
安定のデリで気になってたパンナコッタを食べながら、まったりしてきましたw
夏休みだから、いつも以上にファンタズミックを待ってる人が多くてビックリ!
夏なら寒くないし待ってみてもいいかなーって思ってましたが、なめてました(^^;


あと、先日のスチームボート逆走の旅(笑)
どうやらメディテレーニアンハーバーの船着場の点検が終わったらしく、通常運行してる模様。
個人的には逆周りのほうが好きです!←まだ言う

Secret