--/--/--    スポンサーサイト

07/29/2013    むかし、なつかし
みんな大好き、シャービック。

きっと知らない人はいないと思います…たぶん。
でも最近の子達ってそういうのもしかしたら知らないかも?

そんなことはさておき、シャービック。
ちょっとダ○ソーさんにて見かけたら、即決購入となりました。笑


少し前にとあるお方とシャービックうまいよね!って話になったときのこと。
あれ凍らせるのって、いまどき製氷機とかないからだるくね?みたいなことを言ったら
"ジップ○ックにいれて凍らせてから、叩き割れば良い"
という、なんとも男気溢れるアドバイスをいただいたので、実行しましたw
しかも2倍量で←

が、しかし!笑
量が多かったせいか、食べようと思った時間にまだ凍ってませんでしたorz
というわけで、シャービックは明日の夜のお楽しみとなりそうです(^^;
ちなみにメロン味です。

Secret

