えー、本日のインも大変充実しており、書きたいことはちょこちょこあるのですが。

だ が し か し !

今日はBBBラス回について書くしかない!!!!


かくかくしかじかありまして。
お!BB抽選じゃーん!やっとくべ!
せっかくならラス回っしょ?笑
といういたってかる~いノリで、どな社長さんと抽選してみたら。
てれれれれれれ♪てれれ~ん♪って、まさかの当選www

なんとBブロック(センターブロック)!!!!
っておもったけど、列がけっこう後ろ側で…。
普段は端っこでも前よりで見たい!という私たちなので(笑)
本当にショーが始まるまでは、ちょっと残念がっていたのですが。

先に謝っておきます、すみませんでした!!!

今日の面白かったダイジェストをザックリと。
白タキさん上がってくる時点で鼻ピクで、踊りもキレッキレでした!
そして、アドリブで1アクションいれるところでは撫で上げ!!!
シンガーさんのMC中にカンペ見る振りして、シンガーさんもクスリと笑って、場内もざわつく(笑)

で、バンド紹介でベースの方が珍しいこと(文にすると難しいんだけど、ギターみたいに音が一気に下がっていくようなやつ)をしたり、ピアノの方がso this is loveを弾いてみたり。
まぁ、私が普段ラス回を見ないので、よくやってるのかもしれませんがテンション上がりました!

そして真打、ミキ様のドラム!!!!
ただでさえ力強く叩いていててかっこいいのですが。
途中でアクション入れるところでは投げチューしてみたり、なんかもうすごかったです!
ドラムセッションでは、ミッキーの複雑なリズムにドラムの方がついていけず、バンドさんからつっこまれてましたw
会場もざわついたwww

タップでもいちいちかっこよくて、いつもはしないのに曲調が変わる直前の4拍のところを指でカウントしてたりして。
そのあとも、ミッキーが注目されるところで開脚してキャラヲタをしっかり発狂させてから、ドラムポジに戻っていかれて。笑
足挙げしてドラム叩いてみたり、本当にもうやってくれるぜ…って感じでした///


そして最後のご挨拶のところね!!!
ステージ前方に出てきたときに、ミニーちゃんとイチャイチャして照れてるミッキー。
照れすぎてどうかしちゃったのか、両手をグーにして頭の辺りでもにゃもにゃしてて、可愛かったですw

で、ラストはいつもはミキミニがチューしたり、投げチューしてステージ後方へ戻っていくのですが。
今日はミッキーが跪いて、ほら!ミニーおいで!って膝をペシペシって……えぇぇえええぇええええ!?!?!?
すると、ミニーちゃんが照れながらもミッキーの膝に座って、チューしてました。
それもしっかりと抱きしめられて!!!!!

今日は夜鼓舞が外れて本当によかったと思いました。(周りでも似たような会話が聞こえてきましたw)
ショーが終わった後の会場は、おそらくキャラヲタと思われる人たちが余韻に浸られていましたね。
例外なく、私たちもそうだったのですが(笑)

帰りは"よかった!本当によかった!"を連発してましたw
だって本当によかったんだもの!!!!
これは、本当に!本当に!大満足のステキなショーでした!!!

Secret