07/31/2013    いつからだっけ?
思い出して、あの頃…

DSC03708 (2)


そう、"これで最後!"とかいう宣言もなくそっと終わっていったナミナミナ。
数年前、プラザの黄色いミッキーにサインを頼んだときのこと。
カバンからペンを出そうとしたら、そのまま後ろからミッキーにギュってされたのはステキな思い出です…はぅ。
これが噂に言うあすなろ抱きというやつか…!!!と(笑)
そしてそのまま、しゅしゅぽぽしながら定位置に戻りサインを貰ったのです。


それとは別件ですが、思い出して…あの頃……。
私はお酒に強くないので(それは今もですが)、全然飲まなかったんですよ!
周りの人が飲んでても全然平気。
ソフトドリンク大好きでーす!!!みたいな子だったのにw

今年の夏、マルガリータを飲み始めてから全てが変わった…。

パークに行けば大抵1杯は飲んでるし、飲み屋でも梅酒ロックとか頼むようになったのです。
飲兵衛レベル、アップ\(^o^)/
でもまだビールはね…って感じですw
ビターオレンジより、カシスビールの方が飲みやすかった気がする。
冬はホットワインだけど、ワインは無理です。
本当にダメ。笑
あれを美味しいといって飲める人の感覚が想像つきませんwww
私は腐る発酵する前のぶどうジュースでいいです(^^;

Secret