08/01/2013    それは 魔法?
これぞ、女子である。

119.jpg


今日、テレビで顔が変わるメイク特集をしてたのですが。
私ってメイクしても全然顔が変わらないのですよ…!笑
だからイマイチやる気が起きなくて、すっぴんがデフォなんですよね←

それに加えて、
つけま  → 嫌い(やったことないけど)
マスカラ → 嫌い(うっとうしいから)
口紅   → 嫌い(なんかキモチワルイから)
というね!!!!

じゃあどうやって盛るんだよ!!!と怒られそうです、ひぃ。

ミニーちゃんみたいに、バッチリお化粧したことなんて七五三くらい?
成人式もちゃんとした写真は撮らなかったし、普通の化粧して行ったし(笑)

舞浜にもすっぴんで行っちゃう(まさに今がそう!)くらいなので、本当に無頓着(^^;
してもしなくても、ほとんど変わらないからなんですけどね。
特に今時期は何よりもホースで水かけられるからメイク落ちるしw
あと、日焼け止めの塗り直しもしたいので、ファンデ塗ってる場合じゃないです。
春とか秋になると、日焼け止めが落ちるのを防止するために、化粧することもありますが。笑

今日のテレビを見て、なんというか…女子ってすごいな!と思いました←

Secret