08/02/2013    やれやれだぜ…。
ボーイズばっかり撮ってるな…と思ったので、今日はガールズを…と思って撮りました。

335.jpg

最近、こういう加工がブームですw


さて、そんなわけでここのところ舞浜行く行く詐欺が私の中で大流行していたのですが。
今日はちゃんと行ってきましたよっと(笑)

冒頭にも書いたとおり、今日はガールズをと思ってめずらしく必死に追ってたんですよ。
そしたら、チップに"こっちも見てよ!"って水引っ掛けられて、笑われました。
やってくれるぜ、あの栗鼠…!笑
とそんなわけで、ちゃくちゃくと夏の思い出が増えております。
それと比例して私のお肌も真っ黒に(^^;
よく地黒の人と間違われますが、焼けてないところは白いです。
…ウソじゃないよ?


あ、今日は現地でちょーみさんと合流して遊んでもらいました!
ミシカでステキなお写真が撮れたので、そのうちブログのネタにしようと思ってます。
忘れなければの話ですが←

Secret