08/03/2013    たまやー
どうもー!花火大会に行ってきました!

DSCF4312.jpg

まぁ、メインは飲みなんですけどね(笑)
高校の友達の家の近くで花火が見えるという口実で集まりました←

今回、なりゆきで幹事になってしまったので早めに到着して、買出しに行って、浅漬けつけたり、簡単なものを作ったり。
でもそういうの、案外嫌いじゃないのでいいんですけどね。
あ、幹事は…やってもいいけど、このメンツは自由人の集まりで面倒なのでいやです(前はよくやってた)

それはさておき、友達が"かおるちゃん、よく動くね。いいお嫁さんになるよ"と嬉しいことを言ってくれたのですが。
絶賛貰い手募集中ですよ!!!!
この夏が最後!!!!狙うなら、今がチャンス!

この夏で決まらなかったら…(意味深)

Secret