今日は昼の部はちょーみさん御一行に遊んでもらってきました!
ステキなおねーさまに囲まれて、ステキなお写真までいただいてしまってホクホクでした(*´∀`*)

そして夜の部は、高校の友達が夏5パスポートで合流してきたのでハードスケジュールで動きましたw
マイフレ、BBB、ザンビでお茶、ファンタズミック、トレイル(ミッキー)、タートルトーク
これだけ遊べばとりあえず満足です。
これに加えて、私はBBB初回も見たし、トロピカルも2,3回目見てずぶ濡れになったし、ミスティックも見たし、ミシカのお見送りもしたのでw

そうそう!マイフレでめずらしく前のテーブルに座れたので、調子に乗っていっぱい撮ってしまいました(^^;

702.jpg

上着のすそがペロンってなってるのがポイントです。
年が明けたらマイフレもダッフィー誕生編は終わっちゃうので、今のうちにちょいちょい見ておかねば…!

Secret