--/--/--    スポンサーサイト

08/06/2013    悩める子羊
今年はファンダフルのパーティーがなかなか良かったそうですね!
パーティー参加追加募集のお知らせを見て入会するかチョット真剣に悩んでたりします(笑)

どうも、安定の日付詐称ブログです←

本日が最後のニートの日でした。笑
だってシフトが1週間も開いてたからさ、どこにも所属してないわけじゃないけど。
結果的には、思わぬ夏休みでしたw

そんなわけで今日は翌日のお仕事が早いので、舞浜には行かずニートらしくイイコに過ごしました♪
したことと言えば、お値段以上。に制服を返しに行ったくらいですかねぇ。
思えばよく3年も、なんだかんだ言いながら頑張ったなーなんて。
チョット店長のパワハラが過ぎるので、超上層部の方に私の持っていた情報を投下しておきました。
お世話になったパートさん、社員さんにささやかな置き土産です…ふふ。

新しいお仕事も周りに恵まれて、長く続けられたらいいな!と思ってます^^

Secret

