08/07/2013    朝日とともに
本日4時起きでした…ハハッ!
で、5時時過ぎには家を出ると。
そして終日色々やって、へとへとになりつつもついカッとなってTDSに行くという。
おまえ、仕事帰りに何やってるの?って感じですよね(^^;
心の栄養をチャージしようと思いまして。笑

なんとか無事にBBBの抽選時間に滑り込んで当選して、1階席で見られたので良かったです><
すごーく端っこの後ろの方でしたが。
今日はシンガーさんもバンドさんも好きな人たちばかりで、めっちゃ元気でた!!!
(ふつうに元気だったけど)


今日は本当に朝早くから動いてたから、夜型の私はちょっとつらかったです。
でも夏の朝って気持ちよくて、ちょっと好きかもしれない。


そして、夏の朝といえば…ナミナミナー!!!

DSC03940.jpg

あれ好きだったのになー。
またみんなで踊りたいなー。

Secret