08/08/2013    こっち専門です
びっくりしたこと。
自分の写真を用意してきて!といわれて、パソコンをあさってみたのですが…はて、どうしたことでしょう。
ここ最近撮った自分の写真がないのです…ハハッ!

パークですごーく、すごーくいっぱい撮ってるのに。
全然自分が写ってないのな!!!!笑
キャラグリもワンショが基本で、ツーショなんて全然撮ってないので…ハハッ!

撮られるのがあまり好きじゃないっていうのと、自分がつい撮ってしまうので。
本当はもっと撮ってもらえばいいんだけどね(^^;
あとは、自撮りのプロになればいいんだけど、自撮りすごく苦手なので…。

ということで、よくカメラマンになってしまう私のような人。
思い切って周りにシャッターのお手伝いをお願いしましょうw
思い出の写真に自分だけがほとんど写ってないのは寂しいですwww
一番いいのは、そういうのに気がついてくれる人が周りにいることですよね。
もしくは、今撮ったから代わりに誰かシャッター押して!って言ってしまえるようになること。
それが出来たら苦労してないんだけどね…ハハッ!


ということで、8月8日なので無駄に"ハハッ!"をはさんでみましたw

Secret