08/09/2013    お墨付き
残念なことに、おっけー!のサインが上から出たので…

192.jpg

色々教えてくださってた教育担当の方が、今日のお仕事をもって私の教育からはずれてしまいました。

まだまだわからないこといっぱいだし、流れも掴みきってないのに…!
明日からはまさかのお一人様です。
いや、仕事なんてものはお一人様がどこも基本なんですけどね!笑

なんでよりによって土曜日から一人なんだろう。
しかも初の休日だよ…更に言えばお盆だよ…なんてことでしょう。
全然オッケーじゃないんですけど!!!

通常業務だけならなんでもいいんですけどね。
〆作業に関してはあと2,3日くらいは誰かについていてほしいです…。
本当にどうしようってくらいやばいです、ひぃ。

でもここで嘆いてもしょうがないので、頑張りますよー。
これからは自分の力とカンペで乗り切ります!
どうしようもないときは挙動不審な人になって、周りからの助けを待ってますアピールをしたいと思います←
こういうとき、緊張とか焦りが周りに伝わらないのって損だなぁと思います(笑)

Secret