--/--/--    スポンサーサイト

08/10/2013    愛すべきアホの子
つ、つかれた…けど嫌じゃない。


どうも、本日から野に放たれました。笑
色々怪しいことはありますが、とりあえずいっちょまえに新しいお仕事頑張ってます。
上の人たちが気さくだし、長くいる人たちも楽しい人たちばっかりで。
その勢いに負けないように、結構頑張っております、ひぃ。
みんなギャグセンが高いというか、面白いです本当に。
そんな人たちから、打てば響く子だと思われたいのです←

ちなみに、「ちくわのおいしい季節になりましたね」が朝礼の最初の挨拶でした。
こういう職場です、すてき!

点呼のときに、女の子が○○嬢と呼ばれていたので、ごきげんよう!と返して初日からやらかしておきました。
変なキャラを定着させるために必死です、アホの子です。
あんまりまじめキャラを定着させると、あとから打開するのが面倒なので。
最初から変な子と思われようとする作戦(?)に出ました。
ついに公の場で、本当のわたしデビュー?w

やべぇ、絶対引かれるわwww

Secret

