撫で上げにカンゲキして、シャッター切るのがコンマ数秒遅れたぜwww

855.jpg

中途半端な構図ですね。
なんとなくティッピーも入れたかったのです。笑

マイフレが年明けに終わると聞いて、見なきゃなぁ…と思ってます。
思ってるだけで、あんまり見に行ってないけど(笑)

まさかこのコスで撫で上げしてるのが見られるとは思わなくてたぎった!!!
どれくらいたぎったかというと、船橋市の某非公認キャラクターくらいですかね←
なかなかテンションの上がりぐあいが見た目に表れません。笑
焦ってたり、緊張してたりしても同様なので、どこへ行っても
"大丈夫!落ち着いてちゃんと出来てるよ"
という言葉で片付けられてしまいます…もっと察してくれ!

今日は貴重なお休みでしたが、暑さゆえにインできず。
お盆で混んでると、暑くてもお店でゆっくりとできないので行く気が…ね。
そんなので具合悪くなってもしょうがないし(^^;

この暑さ、早くどこかへ行ってくれないかと切実に思っております。
せっかく頑張ってパークに行っても、熱キャン・熱バとなっては遊びに行く意味がないので。

Secret