鳥3羽が端っこで可愛かったので、つい撮ってみたものの…あれ?

484_20130813015557c8e.jpg


へんなところに目が行った。


そう、デイジーの後ろ。

おわかかりいただけただろうか…



そう、ここ…

484 (2)

こんなラブラブな二人の後ろに、FRENDSHIPの文字があるのだ…

すみません、おバカなことしてwww
ミッキーとダッフィーが旅に出る船(SHIP)の名前がショーの内容とかけてあって、FRIENDSHIPなんですねって話です!
お盆だったので調子に乗りました。

そんなネタを振った私ですが、心霊ネタだいっきらいです(笑)



話は変わりまして。
今日お客様とちょっとお話したんですが、まさかの地元が秋田の方だったのです!!!
ちょうど私の知ってるところがお話した方の地元付近だったそうで。
すっごくローカルな話題で盛り上がってしまって、秋田県出身なんですか?とか聞かれたりしましたw
残念ながら、東京産千葉養殖です。
第二の故郷はオーストラリアと秋田ですw

前職同様、少しだけお客様と英語で話しすることもあるのですが。
まだなんとか意思疎通が図れる程度の英語力が残っててほっとしました><
やっぱり喋らないと、わからなくなっちゃうので。
なにげに英語で話しかけられても、普通に反応できた自分にびっくりしました。

それにしても、海外の方って"すみません"くらい日本語で言ってもいいと思うのよね?
普通に英語で話しかけすぎだろwwww
ここ、日本だぜ?笑

Secret