--/--/--    スポンサーサイト

08/13/2013    お盆です!
いやー、今日は涼しかった!
暑いことには変わりはないのですが、立ってるだけで汗がダラダラ…とはならなかったので。笑
本当に暑い日は、黙って立ち尽くしてるだけでもツライです。

さてさて、明日は待ちに待ったお休みです!
ええ、ここのところはちゃんと社会復帰しておりますよー。
めっちゃ順調です、たぶんwww
周りからは落ち着いてるから大丈夫と、色々放置プレイをくらってます(^^;
職場の人ともチラホラ馴染めてきています、週5勤務なのでw
これが週3とかだと、また違うんでしょうけど。

で、貴重なお休みでなのでインしますよ!!!!
お盆真っ只中じゃねーか!!!!って感じですが、お休みは限られているので。
というか、舞浜に1日弾丸で帰省します←←
それに明日の午後は可愛い後輩がイン予定なので、楽しみですムフムフ♪
なんとか午後まで生きていられるといいんだけど…倒れないように頑張りますwww


そういえば、昨晩というか今朝方?
流れ星がピークだったらしいけど、昨日の帰りは曇ってまして(^^;
今日の帰りも空を見てたけど、お星様は微動だにせず…。
天体ショーが好きなのに、いつも全然見られません。
こういうとき、中途半端に栄えてる郊外に住んでるとガッカリです。
いっそど田舎なら、お星様もキレイに見えるのに><

Secret

