--/--/--    スポンサーサイト

08/14/2013    これぞ、愛のチカラ?
今日は久しぶりのインでした!
1週間ぶりくらい??

とりあえず色々言う前に、本日のミッキーさんのベストショットを貼っておく。

039_20130815003931be8.jpg

指差し 足掛け 目線というね!
そんな出血大サービスして、ミキヲタをどうしたいんだよ…!


さてさて。今日は2回目のトロピカルに間に合うようにインしたのに、見ませんでした。
なんとなくBMTが私を呼んでいるような気がして←

ってことで、みんなが楽しそうにバナナ!バナナ!と騒いで踊ってる横を通過しまして、安定のアメフロヘw
そのままBBB初回の列に並びました。
で、そしたら今日はとあるお方が、普段と別のポジションで出演されてて。
噂に聞いたことはあったけど、まさか…!まさか…!!!!みたいな。

普段スペシャルイベント系をスルーしてということがないので、きっと妙な勘が働いたのでしょう。
これぞ愛のチカラぞ!!!!

ということで、まさかのしょっぱなで全てが満たされてしまうという事態が起きましたwww


うん、とりあえず今日はこれが言えれば満足。
それ以降のレポはネタ不足なので明日の更新にとっておきます←

Secret

