08/15/2013    それは、それ。
うーん、野に放たれて1週間まだ経ってないのですが。
イレギュラー対応というか、そんなこんなで躓いたというか、躓かされた?というか…。
今回の問題は2つのことが同時に起こったから話がこじれてると思うんだけど、おそらくメインの問題になってる件に関しては私が悪いわけじゃないんだよね(笑)
"新人が焦ったからだ"みたいな先入観から、私が悪いみたいな感じに事が納められたのが納得いかなくて。
たしかにメインじゃないほうの件は私の伝達ミスなんだけど。
なんだかそれ故に、仕事中どころか帰ってきてもずっとモヤモヤしておりますwww

この件に関して私含め3人が関与してるのですが。
私のヘルプに入った子が話をややこしくした気がするのよね…。

ま、相手も年下だし、私も(期待の超大型)新人だからね←
今回は"新人がやらかした"ということで、大人な対応をとらせていただきます。
自分から"ワタシ仕事できます(ドヤァ)"オーラを出してるやつは、ろくなもんでねぇと思うのです。
周りから評価されてナンボです、自分で晒すもんじゃございやせん。


とりあえずひとつ言いたいのは、やはり心証がよろしくない人は、大抵よろしくないのよ。笑
今日は変なご案内ばっかり拾ってしまったから、躓いたのがその1件だけでよかったと思うw
うん、我ながらよく頑張って捌いたと思うよ…!


さて、昨日のレポ…といいたいところですが。
なんかモヤモヤしきって疲れてしまったので、今日はこのへんで。
愚痴だけになってしまって申し訳ないです><

明日は何か面白いこと書けたらいいなぁ!

Secret