--/--/--    スポンサーサイト

08/17/2013    やっていけるのか?
貴重なお休み、でしたが土曜日かよ…ってことで、インはせず。笑
あと、地味にシフトが変わってあげたので明日1日行ったらまた月曜日がお休みになりました。
そのかわり、そのお休みの後は5連勤だけどwww
……頑張れるかしら?笑
ま、なんとかやるしかないですね(^^;


さて、夏イベも残すところあと2週間くらい?
ってことで、ハロウィンの情報がチラホラ出てますね。
9月は年貢納めなきゃいけないし、お給料入るのが来月末くらいなので破産しそうですがw
ハロウィンシーズンはいつもグッズが可愛くて…。
なんとかして、売り切れる前に買わなくちゃとは思っております><
特に熊がね!私好みでね!
確実に売り切れるぜ、あれは…!!!!

Secret

