08/18/2013    にぱーせんと
夏の空も好きですが、春の空も好きです。

814.jpg


ここのところ暑くて暑くて。
青空なんて見た日には、曇ってくれよ…と思うくらいですがw

曇ったら曇ったで、日が出てないくせに暑い!湿度高い!
だったらいっそ晴れろよ!と文句を言いそうです←

結論としては、夏イベが終わるのは寂しいけど、早く涼しくなってくれってやつですね。

そろそろ夏休みも終盤ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
私はお仕事のある日はギリギリまで寝てます。
昼前まで寝てます、でも遅刻のご心配はございません。
だって、夜メインのお仕事なので。

あ、でもとても健全なお仕事ですよ(笑)

少なくとも前の仕事よりは全然いいです。
環境も、精神的にも。
肉体的にはチョット過酷かもしれませんが、ちゃんと休憩とれるし。
野に放たれて約1週間になりますが、なんとか頑張ってます…!

明日はパークで元気をチャージして、明後日からの連勤に備えます。
夏のインは体力はもってかれるけど、心の元気はインしないとチャージできないので。笑


お空メインの写真、1枚目の方が気に入ってるんですけどね。
キャラがいないのも寂しいので、キャラありのも載せてみる。

690.jpg


ちなみに、普段はダンサーさんぶった切り率98%です。
いや、ついキャラに夢中になってしまって。
ちゃんと見てますよ、ほとんど写真に残ってないだけで!!!←

Secret