--/--/--    スポンサーサイト

08/19/2013    愛の行方
最近、舞浜いくいく詐欺がはやってますね(私の中で)

結局今日は日差しに負けてしまいました…。
でもそんな日差しに対抗すべく、日傘を直してきました…!
今使ってるのが遮熱遮光で大判という超優秀な子なので、どうしてもこれ以上の子に会えなくてw
一応夏物が見切り品になっていく時期なので、色々なところで見てはいるんですが。
やっぱりだめだ…ってことで、何度も修理に出して使ってます。

さてさて、だいぶ前の話ですが。
ちょーみさんに、ここでミシカ見よう!って連れていてもらったフォートレス。
普段からちょこちょこ一人のときに遊びに行ってるんですが。
そういえば、ここでまともにミシカを見たことがなかった…!


そうそう。ミシカでは愛が頻繁に叫ばれていますが(言い方!笑)
まさかこんなところで、さりげなく演出されていたとは←

433_20130820002701e79.jpg

ええ、本当にキャラクター以外に興味ないですよw
いや、無いというとちょっと語弊があるな。
ぶっちゃけ望遠でキャラばっかり抜いちゃってるので見えてなかったりするのです。
まさに中島みゆきの地上の星状態ですねwww


ちなみに、見づらくてイマイチわからんわ!という、そこのアナタのために。
ちょっと加工してみました。

433 - コピー

LOVEの文字、読めますでしょうか?

こういう演出を見ると、どこからでも本当に楽しめるんだなぁと感心させられます。
ちなみにいまだに陸ミシカはほとんど見たことありません。
ドナちゃん(通りがけにちょうど開いてた)、ミニーちゃん(ショー待ちのついで)とかですかね。
プルートは手話ポジで、裏側からとか。
そろそろまともに見なくっちゃね…。
とくにリドは1度くらいちゃんと待って見てみたいです(^^;

さて、明日からお仕事頑張るぞー!
(訳:睡眠時間確保のため、ブログの内容が多少適当になる可能性があります。ご了承ください。)

Secret

