08/20/2013    Last summer
うおー!今日は無事に帰ってこられましたよ!
しかも残業したにもかかわらず、日付が変わる前に地元の駅に着いた!!!

てことで、少し余裕があるので、過去の写真さかのぼってブログのネタ探し←


去年のイベントの写真があったので、のっけてみる。

412_20130821013139f9c.jpg

やはり今年の衣装の方がいい感じだと思います。
ハーバーの一体感は、オアシスの方がやっぱり強いかなぁ。
ただ、トロピカルの方が個人的には好きです。
なんたって、ミッキーが一生懸命地べたを走ってきてくれるから←

それに、ダンサーさんが水かけてくるときは近くにキャラがいないので、カメラをちょっとだけ置いてイベントに専念できるのです!!!
私としては、これが結構重要だったりするのですよ。笑
なぜならば普段はキャラばっかりカメラで追ってしまうので、なかなかダンサーさんをじっくり見ることがなくてw
ショーパレはキャラがいるところにしか行かないもので(^^;

そういう意味でトロピカルは私にとって新鮮でした!
まだもう2週間あるけどね!←

Secret