08/21/2013    あのころは良かった
昨日の記事の、"去年の夏つながり"で、2012年の鼓舞ミッキー。

104_201308220144239d2.jpg

やはり今年のコスチュームの方が断然好きですね!!!
でも、去年の方がショーの構成的にも曲的にも好きなのが問題…。
他のキャラクターも、去年の方がコスチューム可愛かったよってのがあるし(ドナルド的な意味で。)
いやー、ほんとなかなか難しいですね><笑


さてさて。
今日も大気の状態が不安定でしたね。
夕方に雨は降るし、夜は雷なってるし…。
また都内はすさまじいことになってたのかしら?

職場からの帰り道は結構雷が近かったので、ラッキーガールになって死にたくない…と、ドキドキしながら帰ってきました。
そしたら、まさかの知り合いの某おにーさん(伏せ切れてない)が幼少期に"目の前で雷が落ちてコンクリがへこんだ"とか言ってて、そんなことあるんかい!!!とビビりました(^^;
避雷針にとかならわかるけど、目の前って…。
世の中何があるかわかりませんね。
無事に家に帰れたことに感謝しながら、お布団でぬくぬく寝たいと思います。

残念ながらエアコンがない私の部屋は氷枕をしても寝苦しくて、何度も起きてしまってるのですが…。
昼前まで寝てるからそれなりに寝てそうに見えて、何度も目が覚めてるのであんまり寝られてないのですよね。
倒れたり、怪我したりしないように気をつけます><

Secret