08/22/2013    空耳アワー
今日は冷房の効いたところでお仕事だと思ってたら…あれ?

途中から冷房がお亡くなりになられたみたいで、サウナ状態でした。
これ、何プレイ?ってくらい暑かった…。

でも今日も何とか早めの電車に乗れたので、日付が変わる前に地元に帰還できました。
明日は今日より少し遅い時間に開放されるので、きっと日付が変わらないと戻って来れないでしょうね。

夏休み終盤ですが、まだまだ夏です。
夜も歩いているだけで汗がジワリ…。
急いで歩くと、背中が滝になります。

全然関係ないのですが。
駅の多目的トイレっていうんでしょうか?
あれの音声ガイダンスが"女子トイレのとなりは、たきのおトイレです"に聞こえてしょうがない。
滝のおトイレとか、なんだかリッチな感じですよねw
しかもおトイレとか、ちょっぴりハイソな感じ(どんなだよ!)
正しくは、もちろん"多機能トイレ"です。

Secret