08/24/2013    こうみえて、じつは…
"幸せはすぐ近く にある。遠くを探さなくてもいいんだよ。"

882_20130825010911abf.jpg

ある日の某所にて
カストさんが残していったハピネス。




あ、冒頭のセリフに疑問を持たれたマニアック(?)な方もいらっしゃると思います。
そのとおり!このセリフはお隣のポートにいらっしゃるカニさんのセリフです。
ザリガニでも、エビでもございませんwww

ジミニーだって、ソラマメの精霊でもキリギリスでもバッタでもございません。
茶色くないけど、コオロギです。


んー、なにか書こうと思ってたことがあったんですが、すっかり忘れてしまいましたw

そうそう!明日インしようと思ってたんですよ。
そしたら終日雨という悲しいお知らせが、私が絶大なる信頼を置いているウェザーニューズ先生からありまして。
どうしたもんか…と思ったのですが、できたらやっぱりインしたいなぁと思いまして。

私がインするかどうか、結果は明日のブログ更新にてお知らせいたします(笑)

Secret