08/25/2013    言ったことはやる!
昨日のお話の結果報告です。

123_201308260033009d3.jpg

なんとか行ってきましたよー!
本当はBBB初回に間に合うようにしようと思ったんだけど、ダラダラしてたらちょいと出遅れましてw

鼓舞抽選、Wハズレ
ランドホテルでレインポンチョを新調!
TDSへ移動
マンマで腹ごしらえ
トロピカル鑑賞
プラザグリ眺める
BBB当選してたので見に行く
ミシカを尻目にミラコ散策
そのまま帰る

できたらミスティックを見たかったのですが、時間的に詰め込めなかった…!
夏はBBBが毎日抽選で切ないです><
はやく抽選のない日々に戻ってほしいです、好きなところで見たい!笑

てことで、明日はお仕事です。
でもちょっとお写真撮ってきたのでなんとかなると信じてるwww
次のお休み(=インパ)は水曜日かなー?
起きられるといいけど←


あと、別件ですが。
わたくしとても字がきちゃないので、ちょっと何とかしようと思っております。笑
(ここに書いたら、頑張れるかなっていうアレです←)

Secret