フェローさん、悪だくみ中…?

015_20130827020558828.jpg


いえいえ、そんなことはございません。
ギデちゃんの帰還を待ってる、心優しいアーネストジョンです。笑


今日はギリギリ朝といえるような時間帯に目はさめていたのですが、そのままグダグダしてしまいました(^^;
ということで、字をキレイにしようプロジェクトは足踏み状態です←
お手本を印刷したところで絶賛停滞中\(^^)/


やっぱり夜寝るのが遅いと、なかなか身体も思ってるほどは休まらないものなのでしょうか?
まだまだピチピチよ!!!と思ってても成人してくると、じわじわと来るんですね!
なんていうと、総ツッコミをくらいそうですが…。

でも、やっぱりティーンのときと比べると気合で動けるぜ!!!っていう勢いがなくなった。
惰性でなんとなく動くことはありますけども(笑)

とりあえず明日頑張ればお休み(といえど、インなので身体は酷使するw)なので、頑張ってお仕事してきます!

Secret