08/27/2013    目指すは…
なんとなく、すごく気に入ってしまった1枚。

202_2013082801445045b.jpg


こちらはミラコスタのロビー中央にあります。
ぱっと見は船の模型と言うか、オブジェ(?)がドドーン!とあるだけに見えるのですが。
よく見ると、ミッキーがいらっしゃるのですが、今回はそれを撮りました^^
じつはこの船のほかの場所にドナルド、グーフィー、ミニーもいます。

そうそう。私よくミラコにお散歩とか、売店に用事があったりなかったりでフラフラするのですが。
まだ1度も宿泊したことがないんですよねー。
いつかは泊りたいと思ってます、電車で一本だけど!笑
でも今年はどうしてもランドホテルに泊りたい!!!
なんたって30thですからね~♪

よく"家が近いのに泊る必要ある?"とか言われますが。
パートナーホテルだったら、べつに泊りませんよ。
オフィシャルであることに意味があるのです…!

あと、個人的にオチェに行ってみたいです。
でもそのまえにクリパレに行かなくては…!!!

Secret