08/28/2013    夏の終わり
学生の皆さん、夏休みの宿題は終わりましたか?
私は夏休みなんてないので、宿題はありません。
しかし、人生的な意味で課題がありすぎですが、みんなそんなもんだろうと思います←
とりあえず孤独死にならないように、年取ってきたらご近所付き合いに力を入れようと思ってます(切実)


さて、アホな話は置いておいて…。



今日は珍しくTDLにも行ってきましたよ!!!
朝一(私敵に朝一の時間w)で抽選しにいって、昼鼓舞は外れたけど夜鼓舞は当たりました!!!
なんと嬉しいことに、結構前の方でした!
フレイムキャノンが熱くて熱くて(笑)

217.jpg

ってことで、見てる間にうっかり感極まって視界がにじみました←
だってこれが見納めになってしまうかと思うと…。
とはいっても、今年の鼓舞はさほど思い入れないんだけどね!w
でもやっぱり最後の祝勝会的な感じのところの曲からメインテーマに戻るあたりが好きです。
あのへんが一番グッときます。


さて、今日はモコさんと旦那さんがシーにインしてるところにお邪魔してきました。
お二人とも良くしてくださるので、すごく嬉しいです^^
どな社長さんと相方さんにも、いつもお世話になりっぱなしでw
いつもみなさんの邪魔してばっかりですみません、本当に!←

あと、出来たらフリーな私にステキな殿方を紹介してください。
できたらミッキーよりもハイスペックだといいですねぇ(黙れ)

…でも魔法は使えなくてもいいです。

Secret