08/30/2013    しっかりしーや!笑
昨日のいい間違いの話からふと別のことを思い出して。
以前とあるお店でバイトしてたときの話。

これまた外線とったときなんですけどね。

はい!お電話ありがとうございます○○○、○○ガーデン店です。

これをかみまみた。

"○○ガーデン店です"が言えなくて、ガーデンでんでん♪って言ってしまったのです…。

で、そこだけ言い直したらお客さんが笑っちゃって。
対面じゃないだけに気まずさマックスでしたよね。

せめて、"ガーデンでんです!"って言えてたらまだマシなのに。
つい"でんでん"してしまって。

結構人見知りと言うか、緊張しいな方なので、焦ってたのです。
表情やしぐさにはあんまりでないけど、噛みやすさとかそのへんがひどい。
おちつけ!と我ながら思いますwww


今日はお仕事で初めて他の部署のヘルプにぽいっとされたので、めっちゃ疲れちゃいました。
なので、夏イベも大詰めですがお写真無しで勘弁してくだせぇ。

Secret