--/--/--    スポンサーサイト

08/31/2013    風強いの反対!
今日は暑かった…!
なんというか、湿度が高いし。
それに風もすごく強かったですね><
普通に歩いているだけでもなんだかドッと疲れてしまいました…。
日本海側は大雨だそうですが、こちらは湿った空気と強風のみで済んだのが救いですかね。

でも、鼓舞がキャンセルになったり、ファンタズミックもキャンセルになったり。
パークの場合は雨が降らなくても、風が強いとキャンセルになってしまうこともあるので、つらいです><


今日は8月最後ということもあって、パークはすごく混んだみたいですね。
そういえば土曜日か…。
自分が曜日問わず不規則に働いているので、曜日感覚がありません。
深夜アニメも、何曜日だからアレ見なきゃ!というより、起きててついてるから見てるという感じです。
そのわりにガッツリ見てたりもするんですけどね…。


ということで、ラス日はお仕事なので私は明日が見納めです。
一応どれもそれなりに見てるからいいかなと思ったけど、行けるなら行っちゃおうと思いましてw
頑張って起きて、頑張ってインしてきます…体力がもつか心配w

Secret

