09/01/2013    らす☆こぶ
ふざけたタイトルですみませんwww
本日が私にとっての夏イベ最終日なので。

ファイナルは残念ながらバズレてしまいましたが、先日Dブロックの4列目が当たったので悔いはありません!
で、今日はなんとかガールズがGブロックで当選しました!!!

けど、撮ったのはミッキーがメイン←

085.jpg



あと、今日はプルートが可愛くて、可愛くて…!
裏鼓舞も楽しかったですw

でも、なによりもこれが撮れたのが嬉しかった!!!

052_20130902013847841.jpg

ガールズの応援鼓舞ダンスをするプルート。笑


とりあえずこれで思い残すことはありません!
私は明日インできませんが、出陣される皆様は頑張ってくださいね~♪

ところで、いつになったら鼓舞は公平な審査が行われるんです?

Secret