--/--/--    スポンサーサイト

09/02/2013    また会う日まで
かぼちゃ探しにいってくるね←

686_20130903012625acb.jpg


というわけで、今日は夏イベ最終日でしたねー!
参戦された皆様、お疲れ様でございますー。
わたくしめはイベントラス日ですがお仕事でした(´・ω・`)

でも鼓舞は去年いっぱい見てるし、バナナもいっぱい見たし。
ていうか、バナナに関しては来年もやるだろ←

そんなわけで、比較的インしてない割には満足ですw

これからはハロウィンにクリスマスと忙しいですね!
とりあえず明日はTDS12周年のグッズ発売日なので、ちょびっとだけインしてこようと思います←
どうしてもサルアミのドナちゃんのぬいばが欲しいのです。
ホセパンもこれを逃したらぬいば出なさそうなので、買っちゃおうかと思ってます。

給料日は年貢を納めた後なので、財布が血反吐を吐きそうだwww

Secret

