--/--/--    スポンサーサイト

09/03/2013    こんな日もある
今日は大して書くことがないので、めずらしく食レポでも。笑

先日メニューが一新されたパンギャラ。
いままではピザのみでしたが、あたらしくカルツォーネが仲間入り!




てなわけで、食べてきました。




とりあえず、パッケージ

IMG_1520.jpg


本体はこんなんです。
ご丁寧に右上に熱いから気をつけてねの警告文がw

IMG_8985.jpg



私は今回シーフードクリーム(だっけ?)を食べました。
(もうひとつはトマトチキンだっけ?見た目で中身の判別がつくように、生地表面のミッキーの模様や淵がちょっと違ったと記憶しております。)
生地は昔カリプソにあったザクザク系のとはまた違って、モチモチ系でした。
味はチャウダーをもっとしっかりさせたような感じで、生地とマッチしてて美味しかったです!

一応ワンハンドで食べれなくはないけど、中のソースがトロトロでアツアツなので要注意w

個人的には結構ヒットですが、これが単品でターキーより高いのがなんとなく納得がいかないw
ちなみに580円です(笑)
飲み物つけるとプラス200円くらいかな?
でもおいしいのでつい行ってしまいそう。

トゥモテラもメニュー変わってから少し値上がりして、形状も食べにくくなったし。
パンギャラに住み替えてもいいかなと思いましたが、なにせ席が少なくてね。
もうパンギャラとトゥモテラ逆になっちゃえよ!と内心思っておりますw

Secret

