09/04/2013    ¡Felicidades!
おめでとう!

DSC01545.jpg

ということで、本日はTDS開園12周年でございました。
12周年のお祝いグッズがなぜかロストだったので、もう見られないキャバレローズでも。
ホセパンは顔変わっちゃったし、ドナルドは市場に引きこもってるし(笑)
うん、あのころは良かった!←

さて、12周年で彼らが注目を浴びておりますが。
これを逃したらきっとホセパンのぬいばは出ないんじゃないかということで、発売日に3羽ともお迎えに行きましたw
あとは、ハロウィンの熊はついカッとなって買いました。
ダフぬいば2つ
メイぬいば1つ
メイのお洋服1つ
1日にしてトータル1万円ほど散財しましたよw

でも、今年のメイちゃんは昔の黒猫ダフと対にしたかったので、しょうがない。
ちなみにダフのお洋服も(どうせ着せないけど)買うか迷っております。
でもお財布に余裕が全くないので、きっと難しいかと思われますw

明日は雨だけど、大学の友達とインしてきます。
もとダンヲタだし、カメラ好きな子だから、ワンデーだけどまったり風景とか撮りつつ楽しめたらなと思います。
雨だけどな…!!!!笑
空いてたらアトラクションも全力で攻めたいと思います^^

Secret