09/05/2013    秋の足音
秋の足音ってどんな音でしょう?
TDSに限って言えば、きっとポキポキだと思います(笑)

029.jpg

夏イベの装飾はあっという間もなく撤去され、もうパークはハロウィンの雰囲気に。
そりゃグッズもフードも解禁されてますからね…。
新しいパレードや、パワーアップしたショーが今から楽しみです♪


そんなことはさておき、今日は大学の友達とTDSに行ってきました^^
元々年パスもってた子なので、ゆるーく遊んできましたw
今日のメインは風景撮影。

…のはずが、気がつけばインディに2回も乗っていたw

だってファストパスがとれたから←
あとはジャスミンのフライングカーペットに乗ってみたりとか。

ショー関連は結構頑張ったのですごいですよー!
BBB抽選無しだったので、2列目センターブロック
ミスティックは右ブロック4列目センター寄り
アンダーザシー、2列目センター寄り
ミシカはリド横
ファンタズミックもバケパの並びの階段付近

今回はテーブルを見られなかったのが悔やまれます(笑)

あと、朝お天気が良くなかったので二人して望遠レンズを持ってこなかったwww
でもお散歩しつつ、短焦点レンズでお写真撮って楽しかったです^^
普段はイベントに追われてゆっくりできなかったり、地蔵してて動けないので←

明日も体力がもつ限り舞浜を徘徊しようと思っておりますw
休みなのに身体を酷使してますね(笑)

Secret