今日はスニークあるかな?ってわくわくしながらパークへ行ってみたものの、大ハズレ。
TDLで平和にスタツアとモ社を楽しんできました。
モ社は、モンスターズインクです。笑

あ!これに関して面白いネタを仕入れたのですが、外観の写真撮ってくるの忘れたから出し惜しみしておきます。
またの機会に。
(って書いたくせによく書かないから、そろそろブログのネタ帳を作るべきか真剣に悩んでるw)

で、今日はTDSにも行きましたが。
少し紹介したいことがあったので、こちらを優先します。

はい、ドーン!(まだ空飛ぶ広報室ネタをひきずっておりますw)

028.jpg

トゥーンタウンのすみっこです。
こんなところにベビーセンターがあるんですよ!
(離乳食が売ってたり、ポットが置いてあったりします。)

自分には無縁の場所なので、いままでノータッチでした(笑)
モ社のとなりのところは、大変お世話になりましたのであれですが。
トゥーンができたのが私が小学生だか幼稚園だかの時なのでw

てことで社会科見学してきました♪

さっそく入ってびっくり。
ベビーセンターなのになんか過激!笑

034_201309070037516e2.jpg

HILLとDEAD ENDがツボすぎて思わずパシャリと撮ってしまったw
これでもベビーセンターの中の壁ですよ。

あと、これ私のお気に入り写真です。

031.jpg

Humans and Toonsってところに面白い!と目がいったのですが、この影もまた可愛くて…!
こういうちょっとした演出とか気配りがいいですよね^^
ベビーセンターは誰でも入れるので、機会があればちょっと見学に行ってみると楽しいと思います♪

Secret