--/--/--    スポンサーサイト

09/07/2013    青い空、白い雲。
彩度をあげた写真が好きです。

019_20130908020537948.jpg


先日カメラ女子インしたときに撮ったお写真です。
もう散水しないのに、このキレイな雲に夏の余韻を感じでつい撮ってしまった…。
ただ、とても定番な感じのところからでアレなんですけどもw
ここに来るとつい撮ってしまうんです…。
このSSコロンビア号の存在感がたまらんとです><

もっとコアな感じの写真撮ればいいんだけどね、安定思考な私なのでそれが滲み出ておりますw
どうしても無難に撮ってしまいます…。
やっぱりもう1歩踏み込んだほうが面白い写真が撮れるのはわかってるんですけどね。
失敗したくない感がひどいwww


年末までの目標。
今までより1歩踏み込んで写真を撮る!!!


風景撮るなら広角もほしいよなーと思ってしまう…。
レンズに頼らずとも面白い、綺麗な写真が取れるようになりたいもんです><

Secret

