09/09/2013    それ、いいの?
私は現在なかなか最低なことをしております。

701.jpg

日付詐称?

…いつものことですよ。

ネタバレ?

いやいや、そんなことしませんよ。
通ってくださってる方はわかってくれてるかもしれませんが、いつもイベント解禁から1週間は新しいショーパレ関連のことや写真は追記に下げてあるので。
というか、今日の私はネタバレなんてできるわけがないんですよ!!!


ということは…?
そう、このドヤ感ただようミッキーの写真は去年のです←

あたかも"初日行きました!とりあえずデイドリは去年もやってたから乗せちゃうよ"的な感じですが、違います。
もう一度言っておきます。

去年の、です。

実は朝起きたら体調がよろしくなくて(常に具合悪い人だけどw)お仕事前のインを諦めたのです。
だから、このお写真は去年のベストショットなのです←

噂によるとデイドリはほとんどミシカだそうで。
もういっそのこと来年でミシカ終わっちゃうから、1日に3回やることにしました!と言ってもいいんじゃないかと(笑)
なんだったら、来年の夏は伝説の生き物達が水撒けばいいよ←
ばななボーイズだけであの惨状なので、伝説の生き物が加わったらミラコ沈没とかになりそうだけどw




というわけで、私のハロウィン初日は明日です。
おそらくハーベストの写真は追記に下げるので、ネタバレ不安な方も追記さえ見なければ大丈夫だと思います。
さ、初回が10時20分とかなかなか鬼畜ですが、明日こそ頑張りますよ…!

Secret