--/--/--    スポンサーサイト

やっと1日遅れでハロウィンしてきましたよ…!

てことで何も写真がないのは寂しいので、TDLのフォトロケでも。

643.jpg

こだわりは、お城の30を無理やりつっこんだところです←


とりあえず今日は朝から頑張ってインして、モコさんに終日遊んでもらいました!
ディズニーギャラリーでグッズ見て、うーん(笑)ってなって結局何も買わず。
そのままハーベストの1stのミニポジで地蔵。
2ndをミッキーで見て、3rdもミッキー。
今年は大人の事情でフロートの停止位置が微妙www
9月後半には調整、改良されることを祈るのみです…!!!

ハーベスト終わってからTDSへ移動。
着いたらもうやってたので、デイドリを見て、フィエスタも見てきました。
そのあとはユカタンソーセージドックを食べて、BBBを鑑賞。
出たらミシカやってたので、それを眺めつつポジ探しからの地蔵w
そしたら、おじいちゃんがいるとのことでグリ※ゼペット的な意味でなくリアル祖父ですw

そしてデイドリ開始30分前くらいから悪天候スピールにびびりつつも、無事開催!
デイドリ見終わったら、風景をちょいちょい撮って撤収ー。
あ、ついでにストア見よう!と思ってたら、まさかのTDLに出戻りw

クリッターサンデー食べたり、ガゼボの新しいスープ食べたり(これぞ食欲の秋w)
プラザでお写真撮ったりしてから撤収しましたw


自分で考えてたのより、結構充実してました。
たぶん一人じゃここまで色々やらなかったと思うので、モコさんに感謝です♪

てことで、追記にはハーベストのミッキーを載せてあります。
これ結構ベストショットですよ!










ハハッ!

311.jpg


ここからちょっとパレードの内容について…ってほどでもないけど。
参加ダンスのところで、ちょこちょこ懐かしいネタが…!
思わず懐かしい!と言いながらちょびっとだけ参加してしまいましたw

今年はどっちのイベントも好きだから身体が足りなくなりそうです><
でもTDLの10:20って、今の私の生活リズムには鬼畜過ぎる…!


あと!お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ミッキーのフロートに隠しきれてない隠れミッキーが!

Secret

