--/--/--    スポンサーサイト

09/11/2013    
まだイベント開始から1週間たたないので、画像は解禁できず…。
フォトロケで繋いでおきますw

657.jpg

最近規則正しく遅寝遅起きです。
暑さもかなり和らいできて、夜は涼しいくらいなのでよろしいですね^^
少しずつ仕事にも慣れてきたので、なんとか頑張れてます。

ただ、毎日家に帰るのが日付が変わってからなので…うん。笑
なんていうか、帰ってからの自由な時間が限られててつまらんです><
お休みも不規則だし、今までちょこちょこ絡んでた人たちとご無沙汰になってしまってて…。
それでもお仕事は楽しいのでいいんですけどね!


別件ですが…。
最近はカメラを構えることが少なかったので、昨日のインが堪えております。
主に腕の筋肉痛的な意味で。
ちょっとカメラ構えないとすぐこうなるwww
ま、痛いってほどでもないんですけどね。



追記には、昨日ミッキーを投下したのでミニーちゃんをペタペタしてあります。





公式での発表やらグッズ情報やらで
"なんだ、バナナの葉っぱが紅葉したのか。たいしたことねーな!(可愛さ的な意味で)"
とか思ってました、ごめんなさい!!!!!!!!

動いてるのみたら全然違った!
可愛かったです、とても!

156_20130912015900915.jpg

ほとんど見えない足元にも拘ってて、ちょっとしたアイドルって感じ。
でも頭の飾りがなんとなくパワミュを思い出す(全然違うんだけどね)


キャラに小道具を使わせるのはずるいと思います…。

179_2013091201590238c.jpg

この歌姫の破壊力半端ないっすwww
Secret

